珍しく天気がよかった

ので、残業を早めに切り上げて急いで帰ってSazanami出動。いや、買い物もあったんでね。
ホームセンターで買い物して、第七ギョーザで晩飯食って、居残り仕事のヤツに土産でも買って行ってやろうか…と思ってたら、

  • ホームセンターでは目当てのモノを売ってなくて
  • 第七ギョーザは定休日で
  • 土産を買いに行った店の前で足滑らせて落車して
  • 帰りに雨もポツポツ降ってきた

って感じで。
まぁ、我慢できないほど寒かったわけでもなく、予定外だったものも幾つか買えたし、そこそこな飯は食えたし、
落車しても怪我も故障も無かったし、それほど濡れないうちに帰れたし。ま、乗れただけでもよかったと…思っとこう。