1年の終わり

そして明日は仕事。w-i.
楽しみにしてた「ハッスル」はテレビ東京系で、こっちでは放映無し。PPVも無しとは、まったく弱ったもんだ。
ってことで、「やれんのか大晦日2007」観戦中。川尻の振り抜くパウンドも凄かったけど、ムリーロ・ブスタマンチ
あの”投げさせといてポジションをとる”経験値の差はスゲェと思った。瀧本は…あのパンチの後、攻め切れなかったのかなぁ。
完全に意識どっかに逝ってたっぽかったけど、そこもやっぱブスタマンチ41歳(年上か!)の経験値の多さなんだろか。
そして今、石田vsメレンデス見てるんだけど、こーれーもスゲェ!煽りビデオの(2006大晦日に秒殺されてから1年試合無し)を受けての
「大晦日、2007年初笑い」ってのもぅわーと思ったけど、試合が素晴らしい!見事な回転体。バスターありのジャーマンありの、変形の
エメラルドフロウジョンありの、旧きよきUインターの試合(田村とかの)っぽい?なんなんだ2人とも。


あ、試合結果は敢えて書きません。