記録を残す

去年の年末にも一応、走行距離を記録してたっけ?いや、確認すりゃいいだけなんだけど、まぁいいや。

  • StreetMachine 総走行距離:2904km以上
  • Sazanami8 総走行距離:1286km以上
  • bikeE 総走行距離:1123km以上


なんで「以上」ってついてるかというと、よくあることで、たまにセンサーずれてて計測されてなかった時もあるからですね。
しかしなんだな、StreetMachineは乗る機会は減ったけど、長距離用にしてるから…まぁ今年は輪島2回行ったしな。試験と本番で。
Sazanamiは去年の12月購入で、bikeEは今年の2月だっけか。どっちも大体、100kmちょい/月か。乗ってねぇなぁ。
むしろbikeEは毎日の通勤用とはいえ、通勤距離が往復3kmも無いですからね。いったいどこ寄り道してんだ。
来年はもうちょっとぶらぶら走りに行きたいですね…て、まずはSazanami改造用のパーツ待ちなんですがね。ハブがまだ来ねぇ。