間違いなく

来月には「もう3月かよ」って書いてると思う。まぁそれはともかく。
先日の「作業用BGM〜巻上公一編」から、またぞろニコ動見てたりする。
タグを辿って「戸川純」見てたら「アイドルマスター+戸川純」に当たって、そっから「初音ミク+戸川純」に行って…
アレだな、あの頃*1の純ちゃんの歌って、いまだに歌詞覚えてるのなw勝手に口から出てきて驚いたw
で、そこから色々とまぁ真ゲッターとかGONGとか名曲の数々を。いやぁ、みんなスゴイねぇ。マイリスト足りねぇ。


初音ミク:人にやさしく by うどんゲルゲ 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画
名曲名アレンジ(と思う。)原曲も好きなんだけど、コレはコレですごくイイ。作者が「好きだから作ってみた」って気がする。
初音ミク:ピコピコ娘(オリジナル) by うどんゲルゲ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画
上記曲の人のオリジナル。「おっさんホイホイ」は本当だったw「PicoPico♪」の部分は「老人と子供のポルカ」かと思…旧すぎるか?
王立宇宙軍 オネアミスの翼〜ハリボテRemix by nazura 1 - ニコニコ動画
LDはあるが、プレイヤーが死んでる…とりあえず先日サントラCD買っちゃった、てへ。
ログイン - niconico
「GONGのマキバオー」もマキバオーまともに読んでないのに泣けたんだが、これもよかった。
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 前期OP 今がその時だ(Full) by どみの アニメ/動画 - ニコニコ動画
有事の際必聴。耳から入る士気高揚ドラッグ。ヒロポンなんざ目じゃねぇぜ。多分。
プログレ・ヌコ〜既出ねこ達を無理矢理シブくしてみる by nazura 1 動物/動画 - ニコニコ動画
追加。元々プログレ好きなんで。

*1:どの頃だよ