また動画

最近コレ見て、やっぱ昔のガイナックス作品はアツイなーとか思った。
武装錬金のアニメは見たこと無いんだけど、漫画のほうは好きでした。
本誌で「なんだその終わり方はw」ってなったけど、単行本で素晴らしい閉め方してあったので、却ってよかったのかも。
今でも漫喫行った時に最終巻近くを読んで泣きそうになったりしてます、ハイ。

ニコニコ動画のほうはこちら


何故なのか、本人は全然アツくないし、どちらかと言うと”何時如何なる時でも自分をコントロールして冷静に”いたい方なんですが、
不思議とこういうアツい動画とか曲は大好きなんですな。
アカレンジャーよりもアオレンジャー。シロッチャマンよりもクロッチャマン。
「何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!」とか言っちゃうよりも「スピードワゴンはクールに去るぜ」とか言いたい。
アレですね、敢えて自分に無いものを見たくなるってヤツなんですかね。
オフロード走行系は全然やる気しないんだけど、バイクトライアル動画とか、bikeEとかAzubでダウンヒルとか好きだし。
自分でやる事はないけど痴漢モノのAV見ちゃうような感覚でしょうか。最後のは違うか。


と言うことで、「忙しい人のための」シリーズとか見たおかげで、割と新し目のの曲も覚えたんですがコレは…w

本家の方はこちら
サザエさん」と「真っ赤な誓い」で盛大に吹いた。一昨日から20回くらいは見てるけど、まだ中毒にはなってません。
この手の作品、これから増えるんだろうなぁ。