幅が広い

iDOLM@STER & JB 「TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD」
JBとかもアリなのか!
2分30秒越え辺りのダンスシンクロがカッコイイです。
…て、確かこのゲームの振り付けって何種類かしか無くて、普通に使ったらどんな曲にあわせても同じようなのになるんですよね。
コレ、曲にあわせるのに何曲分くらいダンスパターンとったんだろか。


M@STER FESTIVAL'08 YELLOWCARD Twentythree
そうそう確かにこれなら、ダンスのシンクロ悩まなくても自分で設定できるし…ってオイ!
これ、ステージから人物モデル、小物にいたるまで多分全部一人で一から作った3Dモデルですよね。なんでここまで出来るんだ。
作者は本職の人じゃないらしいけど、こーゆーのが個人で作れる世の中って。まぁとんでもない作業で、誰でも出来る訳じゃないだろうけど。
「コレ多分、外注にだしたら予算7桁は行く」とか言う寸評もうなずけます。”野生のプロ”すげぇ。”振り込めない詐欺”って言葉に同意。