MEDLEY M@STER

先日ツナマヨPがUPした「THE MEDLEY M@STER」
ニコ動組曲や流星群みたいな感じで、MIDIでメドレーアレンジにした傑作だけど、早速「歌ってみた」や「原曲を使用して再現」モノが。
アイドルマスターの曲って結構いい曲が多いんで、これは知らない人に紹介するにもいいかな…と思って、コレを…
アイドルマスター各曲の最大再生動画でTHE MEDLEY M@STER

ちゃんと使用曲のマイリストもあるから、どんな動画が人気あるのか一目瞭然で判っていいね…って該当マイリスト見たら。
VOCALOID:KAITOのとか、J氏の「歌ってみた」とか入ってるじゃねぇか!しかもTPTPが3曲もwww
それはいいとしても、コレは流石に反則だろう!

5/20に登録されたののが、僅か2日で最大再生数13万5千ってなんなんだよ。
しかも、こんな逆輸入バージョンまで出来てるし。


色々とアレだ、ひどいなw