ここ

考えてみたら、実家とか職場の人間も見てるんだった。
「最近、動画ばかり貼ってあってつまんない」と言われたけど、どうせ自転車ネタ貼っても見る訳じゃないじゃーん。とか。
どうも「俺がどんな衝動買いをして幾ら金を使ったか」見るのを楽しみにしてるフシがあるんだけど、そうそう易々と散財しませんヨ。
これ以上自転車増えても置き場所無ぇし。CDとかは買ってるんで、どんな曲の買ったかを知りたければ大人しく動画見てくれ、と。


予言するが、近い将来「XBox360買っちゃった」「キャプチャーボード高ぇw」「DLCで○万円突っ込んじゃったよ」なんて
書きそうな気はするけど、それはまだ先のお話。
あ、何故かソフトは「IDOL M@STER 〜Live4U〜」だけは持ってたりします。不思議deathネ。
と言うか、完璧に自分でもMAD PV作る気マンマンですよね、それ。