ひきこもりの成果

先週からゆるゆる作ってた動画、やっとこさ完成。出来は正直よろしくない。
もっと口パクとかモーションをリズムに合わせたかったんだけど、やってみるとえらく難しいモノですな。
そしてエンコード(かなり時間がかかる)が終わってから、「あ、こここんな風にしときゃよかった!」と思いつくいつもの罠。


『えこm@s × THE RUTLES 「Ouch!」』
初MADですよ、初MAD!


何度か紹介して御馴染みのコレ↓

の3Dモデル部分を切った貼ったして作りました。
勿論、単純に切り貼りしただけじゃ作れないんで、それなりに”部分部分で再生速度変更”とか”逆再生”とかやってますが。
この動画を元に、多くの作品が作られてます。”パンク”も”メタル”も”スカ”も”アニソン”も”おっさんホイホイ”も選り取りみどり。
「えこm@s」タグで検索するとHITするので、よかったら見てみてクダサイ。


*追記
判らない人がいる…とは思わないけど、一応。
元ネタ↓

元ネタの元ネタ↓