なんだこれ

とりあえず1作は昨日完成した。
リカンベント車載動画をうpした時は、そりゃもう全然再生数伸びなくてガックリきたもんだけど、流石「アイドルマスター」タグ。
1日で200再生超えました。すげー。コメントも結構好意的なのがついてて、ありがたい限りです。
マイリストにも俺以外に3件…まぁ曲が目的だと思ってるんだけど、そもそもあの動画は「RUTLESの曲紹介」が主目的なので、それでOK。
ネタはまだ幾つかあるので、熱意が冷めないうちにとっとと作っちゃおうと思いながら素材を集めてると、ふと気がつくことが。


あれ…俺確か、「ここでは”外に届く”作品を紹介していきたい」とか言ってたよな。
んで、手元のアイデアメモを見る。うん、すごく見せる対象が狭い。いったい誰に届くんだ、って感じ。
まぁこれはこれで…自分の見たいもの作ってるんだからしょうがないよな!うん!


「興味の無い人にも届きそうな作品」は、他の人に任せて紹介だけしていきますよ、はい。
でも、このレベルの作品(↓)で「外」に届かなかったら、俺的にはお手上げなんですけどね。
WAKAMURA RECYCLE Vol.02 (meets Perfume)

サザンオールスターズBOHBO No.5

mcA・T「ボンバヘッ!」


割と最近ので揃えてみました。アレだ、やっぱ俺はダンスが気持ちよくて演出が心ニクイのが好きなんだな。
自分ではそんなの作れないけど。