自貼り

こんなん作ってました。
こっちは修正版。
修正前のVer.と足したら、一応1000再生は超えました。わーい。
(無断で)拝借した動画集はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/7273479


んで結構、他のとこでも何件か話題にして貰えた最新作がこちら。

完全に「その筋」の層を狙ってますね。そしてほぼ「計算どおり!」。
再生数1000、コメント250は超えました。みんなプロレス好きだねぇ。俺もだけど。
同じく(無断で)拝借した動画集はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/7367700


ぶっちゃけ、思いついたネタを並べ立てただけなんで、テンポとか悪いんですけどね。もう少し丁寧に作らないとイカンな。
今度は真面目に音楽主体のPV作品を作ってみる予定です。7/22から「NICOM@S ROCK FES'08」ってのが開催されるので、それにあわせて。
プログレで来るPに期待」ってコメントがあったので、ゼヒそっち方面で。