コレはスゴイ

最近流行の「切り抜いた」「光ってまわった」みたいなエフェクトを使わず、割とシンプルな画面の演出。
それでも光る、センスのよさとメッセージ性。いいなぁ、俺もこんな路線で作ってみたい。

使った素材のことを考えたら、かなり手間かかってるのは判りますが。あ、切抜きは使ってるか。でもやっぱすげぇ。


(追記)
ゲーム…でも小説でもドラマでも何でもイイや、何か仮想現実に入れ込んだことのある人なら誰でも経験したことある何か、じゃないかね。
ニコ動からアイマス知って、自分でもゲームは買ったけど(まだ未開封、MAD製作用のLive4Uしか開けてない)、この手のは多分俺、
面白いようにハマる予感がするので、怖くてPlayできないってのもあるんだよなぁ。
また実際に、ゲーム自体もそこらへん狙って作ってるし。何と言うかその、うん、凄くよく判ってしまう。これは名作だ。
愛M@S24での「ニュー・ニコマス・パラダイス」といい、今回のこの「GAME」といい、色々な意味で問題作が出てきてるな。
どーすんだ俺、あんなネタ動画つくってていいのか?いいのか。