Sazanami完成間近

今日、久しぶりにBikeRouteに顔を出した。なんか色々と忙しくて、なかなか行けなかったもんなぁ。
預けっぱなしのSazanami、多分まだ手をつける余裕も無いだろうなぁ…と思っていたら、もう足回りの移植は終わってた。
結局、あうスポークが無くて全部自作になっちゃったとのこと。うは、手間かけてすんません。
後は(注文するのを忘れてた)フロントのギアガードの入荷待ちと、適当なグリップを見繕ってつけること、
そんで最後に自分が乗ってポジション調整…流石に試しに乗って調整ってのはしにくいですわねw
今週末には目処がつきそう。代金持ってポジション調整に行かないとな。
あ、なんだかんだで工賃含めて8〜9万くらいでおさまりそうです。7万チョイで買った自転車って事は気にしない。