ちょいとウレシイ

昨日置いた動画、割と誉められてて素直に嬉しい。
まぁ曲と歌詞のおかげだろうと思いますが。いやホント、あの歌詞はいいね!
スカパーの音楽番組であの曲のPV見て、あの歌詞を読んでCD買ったし、いつかMAD PVの素材に使おうと思ってたんで。


自分がMAD動画作ってる時に念頭に置くのは2種類あって、

  1. 再生数はどうでもいいから、とにかくコメントでネタにつっこんで欲しい
  2. コメント数はどうでもいいから、とにかく見てもらって「いい曲だなコレ」と思って欲しい*1

で、今回のは思いっきり後者だったんでね。
再生数伸びて「俺ならこう作るね!」と、もっといいPVを誰かが作ってくれるのを期待してます(他力本願)。


誉めてくれた人へ聞こえないように、こっそりとここで。
>せりざわP
Hawaiian6は邦楽デスヨー
フレームを誉めてもらえて申し訳ないんですが、実はアレVideoStudio12付属のをヒネリも無く使っただけだったり。
せりざわPの作品と選曲にはかなり影響受けてますので、取り上げて貰えてありがたいことです。
>GateP
一言、「これは俺ど真ん中。」と。
基本的にP名って割と有名どころの人でも覚えてない事が多いんで、申し訳ないながらもタグ検索したら…

の人か!こっちこそコレど真ん中だったわ!


もういっこ、ひっそりと。ググって見たらこんなの出てきた。
寝たふりP - The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki - アットウィキ
流石に自分で作るのはアレなんで。もうちょっとヒットするような作品作ったら、誰か作ってくれるんかなぁ。
当分、無理そうですな。

*1:マイリスト数は元から期待してない