自分のP名でググる

とりあえず自分のP名でググって、どっかで紹介されてたりしないか調べるのは、弱小Pにはよくあること。
まぁ、見つけても実際にそこにコメント残しに行くことはあまり無いんですが。ほら、シャイだから。俺。
今回はミミズクPのとこで発見。やっぱ「NICOM@S ROCK FES'08」タグつけたおかげで見られる事もあるから、
期間内に作っておいてよかった。いい曲・いいモノはみんなに知って欲しいもんだしねぇ。
予想外に編集とか動画の内容を褒めて貰ってることが多いのが、ちょっと申し訳ない気分になるけど。
ぶっちゃけ俺の動画(Hawaiian6の「Magic」)は、あの日本語歌詞がメインだと思ってるんで。
あの歌詞を念頭に置いたら、誰でも同じような演出思いつくんじゃねぇかなぁ。


それはともかく、ミミズクPってのが。
今でも覚えてるけど、5/31にデビュー作を発表してその出来栄えにみんなぶっ飛んで、画質修正版を6/1にあげ直したのね。
5月デビューと言うと他に「じゃんP」もいて、確かその処女作もここで「処女作でこんなスゴイのかよw」とか紹介した
覚えがある。どっちかの動画で、「近い将来、”08年5月デビュー組の伝説”とか言われるんじゃないの?」みたいなコメ
書いたような書かなかったような。どっちももう、完全にブランド確立してるのがスゴイなぁ。
とりあえず、5月にVS12買ってちょこちょこ触ってたんだけど、じゃんPとミミズクPの処女作を見て
「これはついていけんw」と作業を止めてしまって、自分のデビュー作作るのが遅れたのは内緒だけど本当。


たまにここ見てるらしい、家族宛てにこれを。hideのファンらしいし。ミミズクP作の「ROCKET DIVE」。