オーキドP包囲網

「ネタ☆MAD」(詳細はコチラへ)のタグがついた動画が、開催2日前にして31個もある件について。
また、そのうち「オーキドP包囲網」(詳細はコチラへ)のタグがついたものが、30個ある件についても。
とりあえず、自作の動画(↑)に「集まり方は大体あってる」とコメントがついてたのは、まったく正しいと思う。
支援部隊の集まりっぷりには僭越ながら拙作が、「オーキドP包囲網とは何ぞや?」と言う問いに関しては、小町Pのこれが解になると思われる。


それにしても、「ネタ☆MAD支援動画」におけるアイドルマスター成分の含有率の低さはおかしいw
ホントに「支援動画って、アイマス画像の使用制限でもあるのか?」と聞かれてるくらい。いや、人のコトは言えないんだけど。