ツール・ド・のとのゼッケン確定

葉書に書かれた「チャンピオン・コース」(3日間出場コース)の文字を見るたびに、
何かとんでもないことしちゃった…みたいな気分になります。
今年は全然練習もしてないし、それどころか現状は首やら腰やらが不調でまともに動けてないんですが。
当初の内は、「まぁ2日目はさっさとリタイアして体力温存して、3日目は自走でゴールに…」なんて
考えてましたが、現在の体力・気力から考えると、下手すっと初日から足切りくらいそうな予感。


…あぁ、それなら1日参加コースだと嫌でも自走で帰ってこなくちゃいけない事を考えたら、
チャンピオンコースなら最悪3日間ともバスの旅で自転車も運んで貰えるんだな。うん、それもアリか。
とにかく、冗談抜きで「3日間完走」は考えておりません。来年以降の課題だな、うん。