家に着くまでが遠足です

予想に反して、3日間完走できました。
Shizuokaさん始めチームメイト諸氏と、毎度お世話になってる県外勢皆様のおかげです。
後、zeek閣下の「過去の走行距離の1.5倍までは走れるもんです!」って言葉に乗せられたってのも。
何にしろ、絶対行けないだろうと思ってたのに行けちゃったのが不思議ってのは本音。
去年は初参加で1日目だけ、今年は2日目さっさとバス観光に切り替えて、来年の完走を目指す…と言う、
3ヵ年計画だったのに、予定が狂ってしまいました。来年どうしよ。来年考えよう。


で、「いやぁ、筋肉痛はキツイけど何とか怪我せずに帰って来られたなぁ」と思ってた矢先、
解散して帰り道に右膝に激痛が走りまして。時速10km/h以下でだましだまし走って、SportsDEPOで慌てて
膝サポーター買って、えっちらおっちら帰ってきました。アパートまで約20km、2時間半。
これ、コースの途中だったら絶対リタイヤしてたよなぁ。間に合ってよかったと言うべきか。


とりあえず今日は、このまま風呂入って爆睡予定。明日、起きられるかしらン。