とりあえず仕上げた

課題(?)の80's洋楽m@ster、何とか1曲終わり。
やろうと思ってた曲が軒並み被ってたので、「これは絶対被らないだろう」ってのを選曲。
Roxy Musicですよ、Roxy Music。しかも、日本でも流行った「More than this」とかじゃなくて、コレ。
Same Old Scene(1980)
Youtubeで拾ってきたPVにアイマス画像被せて、CD音源に入れ替えただけの作業にえらく時間かかった…
やっぱネタ系のバカ作品作ってるほうが性にあってるんだろうなぁ。


という事で、ネタ系作品によさげなのを探してたらこんなものを。流石アル、素晴らしい出来だ。
和訳歌詞入れた職人のセンスもすげぇ。替え歌じゃなくて歌詞そのまんまなのに、ひでぇことにw
Weird Al Yankovic-Bohemian Polka
説明不要だとは思うけど、元曲↓


その流れでこんなのも発見。流石グッチ、グッチ流石。