投票してきた。

MSC3決勝、締切までまだちょっと日はあるけど、投票してきました。
結局コレ(Final-5)。
あれだけ「第1回・第2回の優勝作品を考慮に入れて、敢えて手描き系にはマイナス方向へ評価修正入れます」と言いつつ、
決勝に残った9作品の内で一番気に入ったっつーか気になったっつーか心にひっかかったのはコレでした、と。
準決勝時点での個人的大本命だった「ガチ真美」と「結婚相談所」が消えちゃったってのもあるんだけど、例えその2作が
決勝に進んでいても、最終的にはこの「まっくら森」とで悩んでたような気もします。
表現が自由な手描きよりも、ある意味不自由な面のある(結局はアイマスというゲーム素材を使うしかないしね)PVとかの
作品を推したいと言う気持ちは少なからずあるし、SF-B-2の様に”ただひたすら春香カワイイよ春香”な作品がもっと伸びて
欲しいとは思うんですが。ムズカシイモンデスネ。