数えてみよう

さて、年内に後何本作るんだったっけ。年末はギリギリまで忙しそうだから、スケジュール組む為にも数えてみよう。
えーっと、

  • 架空-tale L4Uの12月本番用に1~3本。
  • 水面下稼動中のが1本。
  • 「Christm@s Songs」企画を自分だけでやるつもりだったんで、考えてる曲が3+1曲。
  • 間に合えば他の企画モノにも参加してみたいよな、それ用のが数本。
  • 実はまだ編集途中の「未だNRF'08」作品と「80'洋楽」「80'邦楽」作品が何本か。遅刻どころの話じゃない。
  • 他にも、作るつもりで曲だけ加工したり編集ラインにのせてあるだけのが何本か。
  • NovelsM@ster参入用にプロット書き出してるメモが数枚。

計(最低でも)15本。


…、うん絶対無理。
いつもの「ノリと切り貼り」ネタ動画なら1本1〜3日で出来るけど、PV系は間違いなく1〜2週間はかかる。
さて、どれを諦めるか…とりあえず「水面下」のは最優先で作成、他に締切がある企画のも間に合うように。
Christm@s作品は、そのまま他のクリスマス企画に流してもいいかなぁ。1曲はそのまま使えそうだ。
「NRF'08」は、歌詞に”オリンピック”って入ってるから、出来れば今年中に作りたかったが。進捗率60%。


と言うかアレだよ、最近ホント企画モノしか作ってない気がする。
まぁ、企画を曲解して自分の好きなように作ってますけどね。