月に1度の搾取の日

今月分のDLC(ダウンロード・コンテンツ)の配信日でしたか。とりあえず特に何も考えず全買い。
買ってもアクセサリー類は多分、使うことないんだけどねぇ。あ、「トナカイの角」は何かに…何に?
配信曲は「神様のバースデー」。クリスマス曲はぶっちゃけ「メリー」の方が好きなんですが、まぁそれはさておき。
振り付けは割と大人しい感じで、ダンス曲はともかく「歌わせる」曲には結構使いであるかも?
とりあえず、編集途中でハマるダンスが無くて止まってた「未だ80'邦楽Rock Fes.」用の曲に使えそう。
ま、作業は今やってる曲が終わってからになるだろうけど…終わるんだろうか。こっちも難産。