さて

そう言えば11/30は架空tale L4Uの予備日だった。
ネタはいくつかあるけど細部まで固まってないし、何より流石にこれから作って間に合うかと言うと…うん、やめとこう。
本番(と言うか、12月用)のはちょっと考えてることがあるんで、今からちょっとずつ仕込みしておかないといかんかな。
12月はクリスマス用のも幾つか作りたいんだけど、流石に思いついたネタ全部作るのは無理だろうなぁ。
とりあえず、「クリスマスだから聖歌ですよ聖歌!」ってことで、コレやろうかと思ってたんだけど、無理ぽw
LORDI "Hard Rock Hallelujah"
ええ、俺が紹介するんだから原曲PVじゃなくてMADですが何か。
DMCクラウザーさんの方もあったけど、あえてこっちにしたのは趣味。画面と曲が乖離してるほど面白いじゃないか!)
(実は案外あってるのかもしれんが)
まぁ、そのものズバリLORDIニコマスPV作ってる「ローディP」って方がいるので、きっと多分…うん。