架空tale Party


やっぱ曲はAQUAなんだなぁ、とか。
しかし、面子が豪華と言うか、ビッグネーム揃いだ。
「いちじょーP」は多分参加してるだろうと思ってたし、一番好きな「ねももP」は絶対いると確信してたし*1
「ゆP」は当然いるだろうし、「うさちゃんP」は自分で出るって堂々と言ってたしw
「陽一P」「独眼P」「山川出版P」はもう、こういう企画には”いて当然”の人達だし。
「りんざP」「宗像氏貞P」の参戦と、まさかの「ゴキ禅P」と「森江春策P」は…どんなことになるやらwktk
そして、「tloP」が伊織とは…これは期待しない方が無理だろ。後の伊織担当が2人ともシークレットってのはアレだけど。
あ、シークレットAの方の担当テーマ、「雪」ってのは俺も候補に送ったヤツだな。伊織+雪、さてどうなるか。


それにしても個人的にちょっと残念だったのは、12/11に開催告知して、本番が12/12,13だったこと。
もうちょっと告知を早めにしてくれたら、「架空tale L4U」を露払いっつか助走期間的に開催したかった気もするんだけど、
まぁイベント的には”却って邪魔”みたいに思われたのかもしれんなぁ。もしくは最初っから眼中に無いか。
前に自分で作った「架空tale支援動画」の台詞、”このジャンルを盛り上げたい”ってのは割と偽らざる本音だったりするんで、
もうちょっと連絡とりあってどうにかすりゃよかったのかな、とちょっと思う。
け、決して「イベントに便乗してやろう」とか思ってた訳じゃないんだからね!いや、ホント好きなんで。


しかし何だな、準備してた”煽り用宣伝動画”の意味が無くなってしまった。直前開催L4Uで、”架空tale Party支援”のつもりだったのに。
今から完成させても、本番当日に煽っても仕方ないし。これはこのままオクラ入りだな。
曲とか構成は気に入ってるんで、また今度使えそうなイベントがあったら再利用しよう。
それにしても、明日・明後日が楽しみだ。

*1:と思ったら、当初は本当に都合がつかず不参加予定だったとか。緊急参戦お疲れ様です。