27h新年会、絶賛放映中

18時開始のOP動画の読み込みに20分かかった時から嫌な予感はしてたけど、
その後も順調に「読み込まない」「止まる」「ブラウザ閉じると2度とニコ動に繋がらない」
「”最新版のadobe flash playerをインストールしてください”」*1などで2時間遅れになった時点で、
どう考えてもリアルタイムで追いかけるのは無理と判断して、曹操早々に断念*2
とか言いながらも、結局2時過ぎまで見てたんですけどね。
とりあえず夜が明けたら少しはマシになった…気がするので、後はちまちまつまみ食いして行こう。


自転車乗り的に、これは見ておきたかった。6月デビューP同期のエムツーPによる荒川CR動画。
(あれ、外部再生許可されてないのか。)
これもまたPSPのカメラなのかな。割とブレが少ないけど、どうやって固定してんだろ。
んー、春先になったら俺も車載動画でも撮りに行こうかなぁ。


とりあえず締め切りまで後2時間だった。はよ投票してこないと。
前編
後編
前編で”あの人”が出て来た瞬間、リアルに吹いた。何でトリプルスレットになってんだよwww
誰だこのアングル考えたの、サイコーだwww
事前にあがってた煽り動画。

左 きつねどん : 「KAKU-tail Party」主催者、きつねP
右 えがしらどん: 「MAD Survival Championship(MSC)」主催者、cx0101P*3
  オーキド博士: 「ネタ☆MAD」主犯 兼 最大の被害者、オーキドP

*1:読み込みが止まると、誤魔化すようにこの表示が出るのでむかつく。

*2:この字が一発変換で出てくる辺りが、架空戦記好きってことかねぇ

*3:何故”えがしら”なのかは…としか。