何故じゃ何故わしが

27h新年会、お疲れ様でした。
残念ながら、個人的には今回のはあまり楽しめませんでした。
いや、天然P始め運営・参加者の人達に何かあった訳じゃなくてですね、
何故だかわかんないけど昨晩からウチの回線の調子が悪くてですね。
最初のうちは“やっぱニコニ動、重いなぁ“くらいだったのが、
そのうち全然繋がらなくなって。それも、ニコ動だけじゃなくて、他のサイトも全然。
ここ(はてなダイアリー)を表示するのに20分とか、何の冗談なの。
と言うことで、まともに視聴できなかったので、全然参加してた気分になれなくて。
悔しいから、他の人達のブログとかも、見に行ってません。
あぁ、俺は見られなかったのにこの人達はちゃんと見られたんだな、と思うと、
何やら胸の奥でどす黒い感情が沸き起こってくるのです。
これって恋かも…じゃなくて、ルサンチマンですねわかります。
しかしほんとに萎える…

(携帯電話から更新)