何を言えばいいのか


多分、だらだらと飯食いながら見てられるもんじゃ無いんだろうなぁ…と、”見る為の覚悟”をしてから見た。
正解だった。とにかく、その、なんだ。息が出来なかったと言うか、目が離せなかったと言うか。
(何か色々書こうと思ったけど、何をどう書いていいか判らなくなったのでヤメ)
念の為書いておくけど、間違いなく名作です。ニコマス史っつーか、”菊地真”史に残る珠玉の名作だと思う。
あー、何か凄いの見ちゃったな…ふと、自分の足場とか背骨に思いをはせて、寒気を感じる。どうしよう。


(追記)
”もう、だめP”のブログを見に行ったら、メイPの「箒星」に触れてて、なるほどなと思った。
これ見た時に、何故か頭に浮かんだのがやっぱそれだったんですよね。どこか似ているとか言う訳じゃなくて、
何て言うんだろ、見てて胸が締め付けられるような感覚が同じと言うか。
何度も見返したいと思うよりも、胸の奥だけで再生されて、ずっと忘れられなくなる感覚と言うか。意味不明ですな。