昨日の続き

昨日のニコマス企画?!僕の誰々さん一選 - はじめてのC お試し版の続き。また思いついた分だけ。
亜美・真美
かきP
パッと頭に浮かんだのがこれだったんだけど、これ見た当時はマイリスト使ってなくて、果たして誰の作だったかすら思い出せず…
仕事中にふと、「そういや、KAKU-tailだったかも!」と思い出して、検索したらビンゴ!今度はちゃんとマイリストに入れました。


千早
削除済なんだけど、やっぱり十六夜Pの「ナキムシのうた」で。
こっそりとミラーがあがってるのを発見したけど、流石にそれを貼るのはイカンだろうと。探してください。


あずささん
メイP
桃邪気Pのアレは別格。初めてニコマス見て泣いたからなぁ。
メイPのこの作品が、「アイドルじゃないあずささんの本気」を見ることが出来て、すごい好きです。



やよい
TPTP
いや、ウケ狙いとかじゃなくて。ある意味、破壊力抜群。頭から離れない中毒性はやよいならでは、と!


残りはまた後で。