うん、やっぱダメだ

どうも佐川とうちは相性が悪いらしい。毎回何らかのトラブルがある。
「時間指定のお荷物を18時10分に持ってきましたが、不在の為持ち帰りました」って伝票が17時50分に帰宅したら入ってたり、
「再配達を受け付けました」って表示は出るけど、受け付けただけで持って来なかったり、
勝手にドア開けて「持ってきましたよー」って入り込んできたり。


で、ついさっき「すまんが急いでるんだ、まだ来ねぇのか、どーなってんだ」って催促の電話したら、その5分後に到着した。
そうか、近所までは来てたってことか?つまりアレだ、最後のほうにまわしてたって話じゃねぇか。
と言う事で、やっぱ佐川は相性が悪い。なんでだろうねぇ。