探し中

ヤフオクで安くタルタルーガかMAXARYA辺り、また出ないかなぁ…と思っているんだけど、流石にそこまで上手い話はない。
一応、タルタルーガのTypeF*1は出品されてるんだけど、セミリカでは結局不満が出てくるのはReviveで判ってるしね。
他にもなんか無いかと、ちょこちょこ探してはいるものの…むむ?
NiKIRIN 10万円ポッキリセール
ほほぅ、XTコンポで10万ポッキリ…これは安い。ハイレーサーってのもいい感じだなぁ。うむうむ。


…って、そもそも”StreetMachineやSazanamiで通勤は、また何か言われそうなので、おとなしめな形のを”って探してるのに、
新しくまたバリバリのリカンベント買う意味が無いだろ。とか言いながら、結局リカの中古探してるんだから説得力が無いが。
いや、SLWBのリカって結構実用性あるよね。乗りやすいし。足つきいいし。bikeE乗ってて車にはねられた人間が言ってもアレだけど。


うん、パフォーマーでもチャイナ・マスコットでもいいや、折り畳みトライクやFWDのリカとかもいいけど、bikeEとかSpiritsみたいな
SLWBの車種も作ってくれないかなぁ。それなりに安い値段で作ってくれたら、とびついて買うのに。
結構、bikeEカムバーックな人はいると思うんですけどねー。

*1:折り畳み出来るセミリカンベント