どう見ても

単身の引越し荷物の量じゃありません、ほんとうにありがとうございました。
服とかもねー。着ないやつはばんばん捨てればいいんだけど…いや、実際捨ててるんだけど…
やっぱさぁ、押入れの奥から”海外直輸入で買ったまま忘れてたWWEのTシャツ”とか出てくると、捨てられないじゃないですか。
エディ・ゲレロのTシャツとかバスタオルとか。ストンコのとかUTのとか。ダッドリーズとかAPAのまで出てくるし。
どう考えてもサイズがでかいから着られないんだろうけどね。オクにでも出せばいいのかもしれんが。
後、謎のVideoCardやMemoryも買い物袋に入ったまま発掘されたり。なんで取り付けしてなかったんだろう。
HDDと違って、”せっかく来たからついでに買っておくか”って代物じゃないと思うけどな、VideoCardって。*1


今週末あたり、また転居先に行って部屋の細部寸法を測って来ようと思います。いや、見に行った時に測っとけよ、って話なんだけど。
電気と水道はもう使えるように手配したので、寝袋と懐中電灯持って行けば泊まれるかな。人気の無い部屋の中でちらちら懐中電灯が動いてたら
通報されそうな気もするが。

*1:HDDは「ついでに買っとくもの」ですよね?