今日もまた

無理に休みを貰って、引越しの為の荷造り。押入れの奥が魔窟。なんかTurboFile-Twinとか出てくるんですけど。
PC-98本体は既に処分済なので、これも処分するしか無い訳だが…なんか懐かしくてねぇ。つい。
↓過去の遺産の一部


X68000PROと、X68030はまだ本体もモニターも周辺機器も全て保管してあるんだけど…流石にもう使わないだろうしなぁ。
あぁ、あれだけ集めたMDX Dataとか、もう聴けないのか。残念だ。源平討魔伝Remixは今でも通用するいい出来だったと思うが。


上の写真、「AD&D Pool of Radiance」はグラのしょぼさも凄かったけど、ゲーム自体は結構面白かったんだよなぁ。
フリーウェアで、これの丸コヒ゜ーみたいなWindowsGameが昔あって、それもいい出来で面白かった。
またやりたいんだけど、もうどこにも無いんだよなぁ。残念。確かえーっと…「LongSword」とかいう名前だったかな。
これ以外にも「レッスル・エンジェルス」とか「INSIDERS」とか「ブルトン・レイ」とか「ダンジョン・マスター」とか出てきた。
もう動くハードも持って無いし、やることも無いんだろうけどね。