借り物素材で

先日、「ニコニ広告のポイント無料進呈!」ってメールが来てた。とりあえず、貰えるものは貰っとく。
ポイントを使うとどうなるかと言うと…最後にこんなのが入るらしい。(追記:と思ったら外部Playerでは見られないらしい)
最近「みてれぅ」の紹介blogでもよく見るりんごPのTest動画


借り物P(自分で撮影したのではなく、他の人が撮影した映像を素材として加工して作品を作るP)でも、ここまで…
と言うか、例え自分で撮影しても何をどうやったらこうなるのか全然わっかんないわよ!?
りんごPはデビュー作も凄かったけど、2作目の

で何がどうなってるのかわかんなくなって、3作目のコレでもっとわからなくなった。
1分過ぎからいつものりんごP
ゼヒ1度、コメント非表示で見て頂きたい。


借り物素材で…と言うと、Die棟梁Pもこの頃は借り物素材でやってた筈。

自撮り環境が出来てからの1作目が何故これだったのかはよくわからんけどw


そして…これが借り物素材ってのが何と言うか、よくワカンネ。なんでこうなるの。どうやったらこうなるの。
てぴてP