確かに、これは、凄い

「先週末はニコマス的に一体どうなってるの」って週だったらしいが、全然見て無い。どれどれ、どんなのが…うわぁ。こりゃすげぇわ。
おいおいと見てから貼っていこう。でも、とりあえずやっぱコレ。
アイドルマスター 彼女と笑えれば。 ~メイP~

白状すると、ウルフルズのこの曲、自分でもそのうちやろうと思ってました。で、やっぱメインは千早だなぁ、と。
でももう、作る必要無くなったわね。メイPに、俺が作ろうと思ってたのよりも数百倍いいのを作って貰えたし。
いやぁ、いいなぁこれ…やっぱメイPの作品はどれもこれも心のど真ん中に響く。尊敬してます。
あ、尊敬してるPと同じ曲で同じアイドルで構想してたってのは、これはもしかして凄いぞ俺。喜んどこう。
ウルフルズ、実はベストのしか持って無いんですけどね。どれもこれも流石に名曲で、他にも「あぁ、これで作りてぇ」って曲が
いくつもあります。持って無い人は買え。ほんとオススメ。
とりあえず、「笑えれば」で千早、「愛がなくちゃ」で春香、「大丈夫」で律子、「相愛」で美希。ここらあたりは考えてました。
あと、あずささんて間違いなく「かわいいひと」なんだけど、アレ、母親にあてた歌なんでどんなコメつくか大体想像つくしな…とか。