雨。

結局、StreetMachineもSazanamiも出番無しだったなぁ。
SazanamiはOSS化してから実家に送って、今年のツール・ド・のとはSazanamiで参加!とか考えてるんだけど、手ぇかける暇があるかどうか。
リカンベント輪行は大変」ってのは判ったし、金沢に帰った時に乗る自転車が無いのも困ったので、使用頻度の少ない方を実家に預けておく
ってのはアリだと思うんだ、うん。
…と言うか、こっちの方で気分よくリカンベントで走れる自転車道とかあるんかいな。まだ全然探してないんだけど。
犀川自転車道海浜自転車道手取川沿い道路ばかり走ってた身としては、出来れば川沿い・海沿い走りたいとこなんだけど、海は遠いしな。
そもそも、なかなか走りに行く暇が無かったりする訳だが。