久々に乗ってみた

結局、通勤用のタルタルーガTypeRばかり乗ってて他の2台に全然乗れてない訳なんですが。
先日、タルがパンクしまして。「嘘ー!シュワルベのマラソン履いてりゃパンク無縁だと思ってたのに!」とか慌てたんですが、
まぁパンク修理は週末にのんびりやることにして*1、通勤用にSazanamiを引っ張り出してみた。
いやなんだ、久々に乗ったけど…流石に乗り方は忘れてないなw
これがですね、やっぱりタルと比べても車重が軽く感じるんですよね。タルはマジでケツが重いですから。
前後DEOREコンポに交換してるので、速度のノリもいいし。んー、やっぱいいねぇ。
職場のエライさんに、「その自転車(?)はちょっと…」と言われるまで、交互に通勤に使おうかしら。

*1:タルタルーガの後輪は、bikeEと同じSRAMのDualですから。内装3+外装8で、クイックなんざついてない。