無人島に持って行くニコマス動画

と言う訳で、上記エントリにも書いたとおり、暫くニコマス(というかネット環境)から離れざるを得ない状況に。
さて、ここで考えてみよう。昔から「無人島に持っていく本○冊」とか、よくありますな。
では、今回みたいなネットを離れざるを得ない状況で、それでもiPodに入れて持って行きたい動画は何か。
考えてみよう…と言うか、本当に選抜して持っていくつもりなんですけどね。


ちなみに、以前1,2週間ほど同様な状況になった時には、WillcomのD4(当時はまだiPodTouch買ってなかったので)に、
このシリーズと
孟徳P
このシリーズと
ねももP
このシリーズを
腰痛P
入れて、毎日数本ずつ見てました。地上波のTVは全然見なかったなぁ。
今だったらそうさな、完結したのをもう1度見直すってことで、うさちゃんPの「iM@S演義」全話とかかな。
こういう時、「FakeStory」(フリージアP)とか「ジャンケン大会」(弓削P)とかは向かないのよね。
徹夜で全部視ちゃうから。


さて、本題。考えてみよう。とりあえず今回は、もう一度基本に戻って「ノーマルPV」全種類を持っていくのは決定。
今年に入ってから色々と慌しくて、結局最近のMA曲とかの振り付けやカメラ、ろくにチェックできてないしね。
後は、自分の趣味と勉強を兼ねて…さて。
*確実に持っていくもの
narayadoP 何度視ても気持ちよくて飽きない
おっぺけP 視終わってから「え、7分もあったの!?」と毎回思う
ミミズクP 復帰は近い!筈!


無人島に持っていくニコマス動画10選」、うむコレは流行る!
と一瞬思ったが、どう考えても今みんなが悩んでる「2009年上半期20選」よりも分母が多い分、難しくなりそうな。
やっぱ一人でせこせこ悩むことにしよう。



[