休暇突入。

6月末からずっと休み無しだったので、久々の休みらしい休み。まずは「何もしない」事を楽しもう。
で、一昨日になりますが、仕事で金沢に一泊で戻っておりました。
夜も仕事になるかと思ったけど、思いのほか早めに切り上げられたので、久々に片町へ。
クックに行きたかったけど、時間がかかりそうだったので、宇宙軒の豚バラ定食W大を食ってROBROYへ。
やっぱ落ち着きますねー。わざわざ顔を出してくれた婦人部長・企画部長、ありがとうございました。
婦人部長、帰省する時にDVDと例のバッグ持って行きます。忘れてなかったら。
企画部長は見事な”坂馬鹿”になっちゃってまぁ…やっぱ「シャカリキ!」は危険だな。乗鞍ヒルクライム、がんばれー。
なになに、「20.5km、高低差1260m」…はっはっは。なにそれこわい。