「ツール・ド・のと」の事。

本日、コース図やら諸々の入った封筒が届きました。
”えー、円山峠復活かよー””でも、去年の先が見えないコースよりはいいか…”
”誰だ、桜峠無くなったって言ってたやつ。あるじゃん。”とかなんとか。


で、話変わって本日。先週かなり忙しかったんで、代休取ったんですよ。
でも、職場から呼び出しかかって、昼頃ちょっと顔出したんですけどね。
その時に、その、久々にStreetMachineに乗りましてね…って言うかアレだ、
こっちに引っ越してきてから初めて乗ったんだな。
あのー、なんだね。やっぱイイね。乗りやすい。んで、巡航もラク
”今年は上りを重視して、ちょっと軽くてMTBコンポに換えたSazanami-OSSで!”
って思ってたけど、平地巡航のラクさを考えるとやっぱStreetMachineかも。
実際問題かなり重い車体なので、また初日は昼食会場前と円山峠で泣きそうですが。


ぶっちゃけ、SazanamiのOSS化が間に合いそうにないのよね。
パーツはなんとか揃ってきたけど、細部の調整がやっぱ難しい。変速できません、今。
さて、どうやって石川県まで送るか…と言うか、自分用の切符も買わないと!