急げ急げ

昨晩、荷造りの途中で失神したようなので、慌てて荷物の整理中。
おかしい、この前買った筈のボトルが無い。そう言えば予備のチューブとかどこだっけ。
何故かグローブも片方ずつだったり、Xactiの予備バッテリーが見つからなかったり。
んー、どうしよう。今回はWillcomのD-4は持って行かなくてもいいかなぁ。
SPDシューズ、持っていっても使わない気がするな。今年もサンダルだけでいいか。


ともかく、急ごう。


[雑記]名古屋駅なう
立ち読みしたFunride10月号に、BIKE ROUTEの店長が載ってた。
明日からまたお世話になります。


[雑記]実家なう
訳あって家人がみんないないので、お留守番。
晩飯は近所のファミマにて。
昨今の流行りとは違い、別に戦場の真ん中でもないし、
オーケストラの生演奏もないし、美希もいませんでしたが。
明日は早めに出て、買い物もしないとな。