旧式

どうにもこうにも人間の出来が旧型なので、シングルタスクでしか動作しません。
DualCoreとかQuadCoreとか何それな感じです。
ぶっちゃけた話、特に「遊び」方面の方では、一時期にひとつばかりになっちゃいます。
動画作ってる間は自転車乗らずにひきこもって動画ばかり作ってるし、
ゲームしてる時は動画編集ソフトなんて起動もしないし、
自転車乗ってる時はPCいじるよりも自転車のパーツいじってる時間のほうが長いし。


そもそも仕事がまた忙しくなってきて、遊ぶ時間が少なくなってきてるんですがね。
今月〜来月がまたちょっと多忙なんで、11月のニコマスイベントあわせで作る予定だった動画が、
また間に合わないかも。8月のRockFesとかも間に合わなかったけど、ホント今年は全然だなぁ。
ネタおもいついても、形にする技術と時間が無いのはちょっと残念ですね。
まぁどうせ、出来てもまた300再生くらいで止まるんだろうけど。