自転車繋がりで

PCM(Piyo Cycling Manager)
だがのP
新作来てた!
何故か毎回目が離せないこのシリーズ、「自転車レース」モノという、決して一般受けしそうじゃない元ネタなのに、
心待ちにしてるファンも多いっぽいです。いや、自分もそうなんですけど。前回の伊織はアツかった…ッ!
「自転車?興味ねーよ」って架空戦記ファンも、ちょっと見て欲しいですね。騙されたと思って。損はさせないから。


このシリーズもね、以前コメントで「自転車興味無かったけど、これ見てアンカー買ったわwおもしれーw」とか、
「俺は逆にアイマス興味なかったんだけど、買っちゃったわw」なんてのがあって、それ見て両方好きな俺はニヨニヨ
してた訳です。ニヨニヨ。いや別に、俺が喜ぶ筋合いじゃないんだけど。何か嬉しかったんで。


やっぱやめらんないねぇ。