思い出の

先日紹介のニコマス動画・そらなPの鉄m@s「北陸線の旅」にも出てた、加賀一の宮駅
なんでだろ、サイクルトレインで数回乗って行っただけなのに、あの動画見てたら妙に
センチメンタルになってですね。…あぁ、俺いい経験したんだなぁ。乗れてよかったなぁ。って。
で、TEAM ROBROYはしっかりと行ってたんだな、とか!くそぅ。
広報部長
婦人部長に譲ったbikeE、俺が乗ってた時よりもキレイにされてますねー。楽しそうでなにより。
やっぱ、手取川沿いはいいなぁ。犀川沿いも好きだけど。
こっちの方にも川沿いにサイクリングロード・遊歩道はあるんだけど、狭くてブツ切れで人が多いので、いまいち。
もうちょっと離れた川まで行けば、結構よさげらしいとは聞くんですが。
それにしても、選曲センスいいな広報部長。以前のキャニオンロード・ポタでは、示し合わせた訳でも無いのに
俺が使おうと思ってた曲と被ると言う、驚いたこともありましたがwあれはスゴイ偶然だった。
MTBの全日本もやってたんですな。オフロード関係は自分ではちょっと怖くて手ぇ出す気にはなりませんが、
実は「bikeE楽しそうだな、欲しいなー」って最初に思ったきっかけが、アホな2人組がbikeEで山の斜面を
駆け下りたり、木にぶつかったりしてる動画だったんで…(探してるけどURLちょっと失念)
あ、婦人部長は真似しないでくださいね。空中分解すると思います。車体か、人のどっちかが。