シネ☆MAD

まだ全部は見てないんだけど。
とりあえず、うちに来るニコマス関係者以外の客層に向けて。

下部のアイコンをクリックして、コメント無しで見てください。
いや、損はさせないから。ホントさせないから。
投稿後半日でニコニ広告の額が8万円超えてるのは伊達じゃないです。


こっちもよかった。もう何周しちゃったやら。








「全8話!?長くて見られねぇよ、こんなの」とか思った貴方、騙されたと思って1話から見てみれ。
続きが気になって、そのまま見ちゃうから。なんかね、するっと見れちゃうから。ほんとホント。
あれだよ、”美味い日本酒は水みたいにすっと入る”みたいな。よく判らん例えですが。