驚いた


最近、新作も作ってないので余り自作マイリストも見てなかったんですけど、
年明け久々にチェックしてみたら、例の「P@ranoiaM@ster支援動画」の最新コメで、
「1万見えてきた」ってのが。えー。その時、確か9400再生くらいだったかな?
なんとなく、”後600かー、2ヶ月くらいあれば増えるかなー”とか思ってたんですが、
今日またチェックしたら、1万再生超えてました。びっくり。
勿論、再生数1万超えなんて初です*1
それどころか、「祝1万再生」の宣伝まで!
なんで急に伸びたんだろうと思って調べたら、卓球P主催の「下半期20選」でこれを選んだ方が数名…ええー。
ニコマスいつも見てると思うんですが、半年間で好きな作品を20個挙げるって、メチャクチャ難しいんですよ。
あれも入れたいコレも入れたいで、なかなか選べないんですよねー。
(一昨年の下半期だけかな、自分で参加したのは。苦労しました。)
(昨年は、仕事の都合で見られなかった期間が多すぎて、参加するのは遠慮してしまいましたが。)
正直ですね、もっと選ぶべき作品があるでしょう、と。
いや、嬉しいんですが。ホントに。とびあがるくらい。流石、P@raM@sは人気あるな!
個人的に、自分のキャッチフレーズ「他人のふんどし・自分の土俵」ってのを一番体現してる
動画なので、気に入ってくれた方が多いってのは嬉しいです。


ちょっと動画作成休み中ですが、またみんなが「なんでこの曲www」「どっから持ってきたwww」と喜んで(?)
貰えるように、ネタを仕込んでみたいと思います。ありがとうございました。


と言いつつ、ウケた反動で思いっきり誰得な曲でやってみたいって言う暗い炎もチラホラ出てるんですが。
例えば、えー、”キング・くっリムゾン”で「Epitaph」とかー。
CD買っちゃったんでー。

*1:合作等の企画物は除く