また買い物。

いや、車体じゃないです。
通勤用のタルタルーガType-R、比べちゃいかんと思いつつも、やっぱり前に乗ってたbikeEと比べちゃう訳で。
そうするとどうも、「重い」「ポジションがいまいち」等、不満点も出てくる訳です。
まぁ、「重い(車重的にも、使用ギア的にも)」ってのは仕方ないんですが、ポジションに関しては、
bikeEにはアレついてたんですよね。ハンドルポジションチェンジャー。
構造上、脚の長さにシートを合わせると、どうしてもハンドルが遠くなっちゃうもんですから、やっぱこれが
無いとちょっと辛い。でも、ずっと品切れで入荷待ち…だったのが、やっと在庫有になったので、すぐ購入。
コレですね。 → http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/zoom/aberhallo.html
届いたのが夜遅くだったので、取り付けはまた明日以降になりそうですが。
これでちょっとは、乗ってて感じるストレスが少しは緩和されるかなー。