特集:「みんなで楽しくなる動画」

久々なんで、何回目の特集だか企画だか忘れました。まぁ、こまけぇことは(ry
洋楽m@sterじゃないんだけど、見てて楽しくなったので。ここに来る人も楽しくなれ。
potechiP
全編ステージダンスで、なにこの楽しさ。
いなぁ、俺もいつかはこんなの作ってみたいもんだ。うん。


で、ニコニコ動画のタグには、この「みんなで楽しくなる動画」ってのがあってですね。
ちょっと何本か貼っておこうか。と言うか、割と自分でも見落としてたのがあったりして。
ふらうP
これが1万再生以下とか、どうなってんの。…ごめんなさい、自分も見逃してました。
年末は実家に帰省してて、ネット繋げなかったからなぁ。これを見てないのは、人生損してた。
カマトロP
手描きでニヤニヤ楽しい。
実は今回、大学受験という衝撃のカミングアウトのあったカマトロP、
いい知らせを持っての復帰を、ファン一同待ってるぞー。
ベルナール・リヨ3世&へぼピーナッP
手描きでアニメで文句なしに楽しい名作。
市場の該当CDをアッと言う間にSOLD OUTにした伝説アリ。今でもCD購入者増加中。
カラメルP
待てまてマテ、これがまだ6k再生ってなんでだ!俺これ、大好きなんですけど!
怒首領蜂P
説明不要。と言うかどう説明しろと。
orgoneP
古典の名作。未だに勝てたことがありません。
リンP
このタグとはちょっと違うような気もしないではないけど、
自分らがハマった「アイドルマスター」って、こういうゲームです。
…いや、正直まともにゲームとしては自分はやってないんですけど。ごめん。