のと計画

とりあえず、まだ電車の手配も実家への連絡もしてないんだけど、一応。


*18日(土)
 ORiを輪行して、名古屋駅から金沢駅へ。自走で実家泊。


*19日(日)
 最寄り駅からJR七尾線でORi輪行しつつ、和倉温泉駅まで。自走で能登島マリンパーク。


*20日(月)
 3日目コース出走。行ける所まで。予想では30kmくらいで腰か尻か首が悲鳴をあげるかと。
 アップライトのポジションて、身体に優しくないと思う昨今。


*21日(火)
 代休取得。土産を買って、金沢駅から名古屋駅まで。勿論、ORi輪行


ぶっちゃけ、輪島(2日目スタート)まで自走する元気があれば、2,3日目も走れるんだけど。
2日目を”行けるトコまで行く練習”として、3日目の完走を目指すってのも考えたんだけど。
ちょっとね、うん、現状では無理があるかと。断念しました。


来年はちゃんと練習して、フル参加・完走をしたいですね。リカンベントで。