ORi変態

のと用に、タイヤを前後シュワルベのMarathonから同社のKojakへ。
StelvioつーかDuranoあ、このサイズ無いんですよね。ってことで。


前後6BAR・太め極重(但し対パンク性能は最高峰)から、前後8BARのスリックへ。
とりあえず、明日の通勤で走ってみて、どれくらい変わるか変わらないか。
過去の経験からすると、タイヤ替えただけでも結構、体感変わるもんなんですけどね。


いきなりパンクして遅刻したりして。
いやマジでもうORiのタイヤ交換したくねぇです。
折り畳みの構造上、フロントはクイック緩めてもフォークから外れないんだもん、コレ。


ちなみに一番苦労したのは、「あれ、キャリパーブレーキってどうやったら緩むんだ」でした。
今までVブレーキのしか乗ったこと無いんだもんよ!知らねぇよ!