2009-11-28から1日間の記事一覧

せっかく真面目な記事書いたのに!!!111!1

これ見たせいでまた台無しだッ!www なんでいつもこんないい笑顔なんだ、御大将www

行って見たい国

はてなの企画でこのお題を見て、最初に思いついたモノ。 モンティ・パイソンのファンの端くれとしては、これが出てくるのは当然。 えーっと、”戦闘妖精”シモ・ヘイヘの祖国ですよね。

これはすごい

基地外沙汰すぎて、発言を読んで笑った。 http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b8giji.pdf 「法規制の根拠なんて必要無ぇ」「調査データなんて必要無ぇ」 「あいつらみんな、キ○ガイって事にしてさっさと規制しちゃおうぜ…

やよいおりと言うこと。

tloP まず、作品の背景(その1)として。 作者であるtlop自身が書いている、SSがこちら。⇒ Captino! 伊織とやよいの関係については名作が数々あれど、やはりこれが筆頭に来る訳で。 メイP そして、今回の「ライオン」の冒頭にも繋がる「手を取り合って」。 …

3A07

もう1回。 現時点で、宣伝履歴318件・宣伝金額¥145,000・紹介blog数227件*1と言う事に。 ちょっと、この紹介blog数は他であまり見たことが無い。 公開ちょいと前、Twitterでシナリオ担当のRAPが「120%出し切った」と抜け殻と言うか木乃伊のようになってたけ…